木魚歳時記 第152話

f:id:mokugyo-sin:20131217112009j:plain

陰影の ひだに融込む 法師蝉

 お股が凝る…の意味ではありません。性懲りもなくアホウを繰り返して、くたびれているぼくのことです。

 さて、あるワン公(オス)は、飼い主の姐さんに、ホームページを作ってもらっています。(うらやましい)「某月某日、曇。お家に帰りワンちゃんをなでなでしてあげると、あたいのお股をフンフンして、それからフ~ッと大きな息をして、それから神妙な顔をします。なんでかしら?」こんなとき、人間(男)も、犬(オス)も、みんな、神妙な顔をするものです。にたにた笑うなんて! あほらしい。

 こんな犬ページに、62,222人の訪問者があったそうです。ところでぼくの木魚ページは?毎週2回欠かしたことありません。が、メール(反応)はゼロ。ということは訪問者もゼロ?あほらしい。と、ぼやきつつ<また懲り>もせずパソコンに向かっています。