木魚歳時記 第441話

f:id:mokugyo-sin:20131223065419j:plain

 今日は、24時間TVを見ました。木魚さんもご覧になられましたか?「生きる」とは・・・目の前のことをこつこつすること・・・一人では何もできない・・・人は支えあうこと・・・色々ありますね? 木魚さんの生きるとは?私の場合、生きるとは、目標があること・・只なんとなくは・・・時だけが過ぎていきます。まーそんな時もあってもいいかも知れませんが・・・では、よろしくおねがいします。

  雉(きじ)さんも加わってくれました。「ごん」ちゃんと力を合わせて、世の中の「鬼」退治に力になってくれそうです。もう一匹「かっぱ」さんが加わるとフルメンバーとなるうやが・・・どうしたんやろか? さて、木魚の生きざまは「快速・ゴロ男」です。とても自慢できるものでありませが、いまからでもなおるんやろか?

   鳥海山ひねもすやまぬ鉦叩